観光情報

OGIGIN想オリジナル店頭販売開始!!!!イベント情報

おはようございます(^^)/

GW3日目の日曜日☀

本日も少し天気は怪しいですがお出かけ日和ですね~

皆様にご報告!!!!

昨日より、数量限定ではありますがOGOGIN想オリジナルが店頭販売開始しました!!

気になっていらっしゃる方はお早めにGET!!

ご予約のお客様は昨日、発送、受け取りのお客様にはお電話させて頂きました(^^♪

小城蒸溜所の店休日は毎週月曜・火曜日となっております。

GWの営業は明日2日㈪3日㈫は営業いたしております。

更に、4月30日より「kura cafe ginup」も晴れてOPEN致しました(^^)/

ランチメニュー(TEKEOUT)にはグリーンカレーやキーマカレーその他にも、スイーツ等ご用意しております。

キーマカレー

5月5日㈭(am11時~pm3時)には子供たちが楽しめるVR体験も開催致します。

ご家族揃ってぜひ小城蒸溜所へお越しください(#^^#)

皆様のご来店お待ち致しております。

また駐車場が分かりづらくご不便をお掛け致しますが、小城蒸溜所駐車場または深川家駐車場への駐車にご協力お願い致します。

ご不明な場合はTEL0952-60-2095までお電話ください(^^)/

staffがご案内いたします(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
error: コンテンツは保護されています!!